emilyroom’s diary

徒然なるままにブログ

女総理大臣が生まれるか? Next Prime Minister TAKAICHI ?

 女性総理が誕生するかもしれない!

 これは良い冥土の土産ができた、とオババは喜んでいるところです。

 おんなが数合わせで登用されるのではなく自力で勝ち取ろうとしているのが誇らしい。

 ガンバレ、高市早苗

 貴方を押しているのは、後援者だけでなく、日本の行方を心配している数多くのご先祖様であり、英霊の皆様です。

     (国の代表として選ばれた他の議員の皆さんも同じだと思いますが……)

 何と心強いことでしょうか。

 まだこれから、一波乱もニ波乱もあることでしょう。オババはこぶしを握って見守っております。

 

 今後は、女性ということで、数合わせやゲタを履かせてもらって登用されるなんてことは、もう時代遅れになるでしょう。

 美貌と実力で勝ち抜け、高市早苗

 あゝ、いい時代に生まれ合わせたと、しみじみ感慨に耽っております。

 日々戦っている皆様のまえで、感慨に耽っているなんて言っている場合ではないのですが…。

 

 女の時代か、って言うくらい女性があちこちで活躍してます。

 やっと力を発揮する時がきましたね。

 賢い男性は決して女性のあしを引っ張らない。正しくサポートしてくれているような気がします。これからも頼みますよ。

 

 ああ、言いたいことを言ったらスッキリしました。

 あとは、冥途に持って行く土産がいつ届くかを楽しみに待つとします。